宮崎県産太陽のタマゴ入荷。

宮崎県産太陽のタマゴ入荷しました。   とても有名ですし詳しい説明は不要だと思いますが。。。。。   太陽のタマゴは、他の宮崎県産マンゴーと比べても香り具合が全然違うのが特徴です。   さすがに金額が金額ということもありますが、 美味しくないわけがありません。。。。。   是非一度は食べてみて下さいね。    

フロリダ産王冠グレープフルーツ入荷

  お待ちかねの方も多いはず   フロリダ産王冠グレープフルーツ入荷してますよ〜   去年も書きましたが・・・・   フロリダ産グレープフルーツは、ゴールデンクラウンなんて呼ばれたりもします、とにかく他と何が違うといえば   ほとんど苦みが無く糖度11度以上の選果品という事なんですね。     一度食べたら病み付きになる事間違いなしです・・・・・・     ほんとに別格ですのでぜひ一度はお試し下さいませ。   美味しく食べる為には食べるタイミングが大切なのですが ・・・・・     という事で、食べ頃は店頭にてお教え致します・・・・・          

愛媛県産アンコールオレンジ入荷

とっくの昔ですが愛媛県産アンコールオレンジ入荷してました。。。。   そろそろ終わりかな・・・   しっかり寝かすと甘味が強いアンコールオレンジ。   お好きな方はお早めに〜   という事で愛媛県産アンコールオレンジお試しあれ〜    

福岡県能古島産甘夏入荷

  福岡県能古島産甘夏入荷してました   あっという間に色んな国産柑橘が終わっていき 次は甘夏の季節です   勝手な店主の記憶ですが、昔の甘夏ってめちゃくちゃ酸っぱかったような気がしますが この能古島産甘夏は程よい酸味で食べやすくおすすめです   皮が剥きづらいとか、酸味が〜なんてよく言われますが 食べだしたら止まりませんので 是非食べてみて下さい   それにしても、めんどくさいとかで 若い方には人気がない甘夏。   皮剥くのがめんどくさいって本当に皆さんよく言われますが・・・・   どれだけ人間は楽したいのでしょうかね・ 分からない事もないですが、あまりにもね・・・・  

 長崎県産びわ入荷してます

  長崎県産びわ入荷してますよ   びわの時期がやってきましたね〜   ほのかな酸味と甘味が特徴的なびわ。   葉や種は健康食品などにも使われている優れものなんですね 可食率が悪いせいか   食べ応えとしては今イチな気がしないでもないですが・・・ 個人的には好きな果物の一つです   とにかく長崎県のびわはおすすめですので 一度はお試し下さいませ〜    

大分県杵築産アンコールオレンジ入荷

  大分県杵築産のアンコールオレンジ入荷してます   だんだん柑橘の種類が少なくなっていく中で アンコールオレンジはおすすめですよ   皮はむきやすいし、薄皮も気にせず食べれますしね   若干、種が多い気がしますが、食味がいいのでお許し下さいませ・・・・     個人的にはアンコールオレンジを剥く時の香りが好きで・・・ たまらなくいい香りなのでお試し下さいませ   という事で大分杵築産アンコールオレンジおすすめですよ〜

佐賀県産清見オレンジ入荷

  これで最後の入荷かもしれませんね 佐賀県産清見入荷してます   この時期は気温も少しずつ上がりだし 清見のようなさっぱりとした柑橘は食べやすくおすすめです   まだ甘夏は若干早い気がしますしね・・・・   という事で、清見食べ頃ですよ〜      

宮崎県産完熟マンゴー入荷

  毎日変な天気ですね・・・・雨や雹まで降ったりかと思えば晴れたり・・・・ 体調崩さないようにしたいところですね・・・   さて 紹介遅くなってましたが・・・   宮崎県産完熟マンゴー入荷してます。太陽のタマゴはさすがに当店はまだですが・・・・       マンゴーについては詳しい説明は不要ですよね・・・   とにかくおいしいマンゴーでもお試しあれ〜   という事で、宮崎県産完熟マンゴー始ってますよ〜