クラウングレープフルーツ

朝晩まだまだ寒い毎日ですが そんな季節だけ入荷する クラウングレープフルーツ始まってます   文字通りグレープフルーツの中で一番美味しいんです 目印は王冠マークのシールで この時期しかないので一度は試してみる価値があると思いますよ〜   皮は薄いし、糖度は高いし、ジューシーだし 文句なしです   皆さんも、クラウングレープフルーツを食べると他の時期に グレープフルーツ食べるの躊躇してしまうかもしれませんよ・・・・ それぐらい美味しいんです・・・     ということで王冠マークのグレープフルーツお試しあれ。      

長崎県産北浦ポンカン

  暖かい日が続いたと思えば今日は雨だし・・寒いし・・・・ 体調崩さないようにしたいものですね。。。。。   さて どんどんいろんな柑橘が入荷する中で 長崎県北浦産ポンカンそろそろ終わりますよ   あっという間にポンカンの季節が終了します   とは言ってももうしばらく流通するんですが あまり追いすぎるとパサついてしまうから 当店は入荷終了する予定です   是非まだ食べてない方はお早めにお召し上がりくださいませ〜   『北浦ポンカン』って書くより『北浦ぽんかん』って書いた方が なんだか可愛く見えるのは 店主の錯覚なのかな・・・・ 日本語って不思議。。。  

愛媛県産甘平

紹介遅くなってましたが・・・・・   今一番美味しい柑橘こと甘平入荷してました 個人的にも大好きな柑橘で 何と言っても糖度が高いし 果肉がしっかりしてて食べ応え抜群ですよ   出回る時期も短い為、食べたことがない方はお早めにお試しくださいませ。 本当に美味しいですよ・・・・   と言うことで、愛媛県産甘平お試しあれ〜     甘平は、一度食べると必ずハマりますよ・・・・