でんすけ西瓜など・・・・

あっという間に梅雨明けし 夏本番の季節になってきましたね   そんな中、西瓜の季節は終盤に差し掛かってきましたよ これから夏本番なのに西瓜が終期だなんて・・・・不思議に感じる方も多いかもしれませんが・・・・   ここ最近当店は、北海道のでんすけすいかだったり、長野の西瓜だったり、 福岡県北崎産西瓜などなどが入荷していました     西瓜の季節も残りわずかですので 思う存分堪能してくださいませ〜   と言う事で 西瓜を食べて暑い毎日を乗り切っていきましょう〜

あっという間に 7月になってしまい・・・随分と更新が滞っておりましたが・・・・   さて・・・・   毎年恒例のワシントンレーニア入荷してました   この時期だけ出回る アメリカンチェリーの品種なのですが   このワシントンレーニアを一度食べてしまうと 国産のチェリーでは満足出来なくなるかもしれないぐらい   美味しいチェリーなんです・・・・   金額もびっくりされるとは思いますが 味もビックリしていただけるはず。   何と言っても食べ応えありますし。。。。   いろんなメーカーから出ていますので どれが一番お得かは 店主にお尋ねください   それにしても 美味しいものが出回るのって 一瞬ですよね・・・・・   是非お試しを〜